「グリーンシャトレA・B・C」 外壁 塗装

その他
04 /03 Mon

今回は外壁塗装のお話です。

昨年の秋頃から、当社の管理物件「グリーンシャトレA・B・C棟」で外壁塗装を行いました。

家やアパートは10年に一度くらいのペースでメンテナンスをしないと見た目の印象もさながら、建物自体が弱くなってしまいます。
外壁塗装をおこなうことで、耐久性の向上はもちろん塗装を行うことで防水性をあげ雨漏りなどを防ぎます。
また、断熱効果や遮熱効果、セルフクリーニング効果など色を変えるという役割以外のメリットがたくさんあるのです!


でも、もちろん色が変わることで印象が全然違ってくるのも確かですね
今回のグリーンシャトレは建物3つとも色を変え、とってもかわいいアパートになりました(・∀・)


では続きから、写真をどうぞ!

■A棟

(Before)

R0017317.jpg


(After)


R0037608.jpg
 下は、濃い緑、上は、黄緑色のツートンです



■B棟

(Before)

R0017321.jpg


(After)

R0037595.jpg
 下は、オレンジ、上は、黄色のツートンです



■C棟

(Before)

R0017322.jpg


(After)

R0037590.jpg
 下は、黒緑、上は、白緑のツートンです



*******************************************************

以前は3つとも同じお色のアパートでしたが、こうやってバリエージョンを増やすことで
お部屋を探されている方にとっても選べる幅が広がって良いですし、入居者の方も自分のアパートキレイになって嬉しいですよね。


外壁塗装でお悩みの方がいらっしゃいましたら是非、十河にご相談下さい。


それでは今回はこの辺で



管理課 高橋

コメント

非公開コメント

西船橋の不動産

地域に根ざし、地域とともに歩みます